断尾しました。 

今日は、ユンBaby達の断尾に行って来ました。
可哀想だけど、これもシュナに生まれてきた宿命・・・。
ユンに、少し借りていくねぇ・・・と言って、家を出たのですが、その後が大騒ぎだったらしいです。
娘にお留守番を頼んだのですが、私が家を出たとたんに、ユンは『キャァ~』と叫んでいたそうです。
帰ってくると、それはもうすごい勢いで仔犬達を確認していました(*^^*)
yun-red-1126.jpg
↑ 断尾後の、赤いリボンちゃん。

そして、クッキーですが、たまに産箱に入ってホリホリしてますが、まだ産みそうではないです。
ku06-1126.jpg

[ 2006/11/26 23:48 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

ユンちゃん母性本能強いんだねv-290
愛奈も初めて子犬離したとき、聞いたことのない声でずっと鳴いてたよ。
母性強い~って思ったけど、今全然だよ(笑)
ブラックの断尾って長さ決めるのにめちゃくちゃ迷ったよ。
短すぎて、尻尾ふれないかもとか、歩き出すまで心配だったよv-356
チビちゃんしっかりしてるね~
やっぱ血統かな。
[ 2006/11/27 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪
愛奈ちゃんも、そうだったんだ(*^^)
ユンも母性強いって思うけど、最近子犬を下敷きにしてます(>_<)
何処で泣いているの???って探しているんだけど、自分の下だから気づかないみたい・・・ヽ( ̄~ ̄ )ノ

ブラックの断尾って悩みますよね。
私もかなり悩みました。
先生と、あーだこーだと言いながら、断尾してきました(*^^*)

仔犬達、しっかりしてるのわかります?
ホント親バカとか抜きにして、違うなぁって思います。
やっぱり、これは血統ですねo(^^)o
[ 2006/11/27 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/243-051142bf