目が開き始めました^^ 

やっと、子犬達の世話や、うちの事が、少し落ち着きました。
何日か更新をしていない間に、ユンの子供達の目が開き始めました。
まだ、開いたばかりなのでちょっと怖い顔になっているけど、これもまた可愛いです
yun-bl-1206.jpg
ちなみに、この写真の子は青くん。
性格がとってもジェットぽいです(笑)まだ子犬なのに?って思うかもしれませんが、もうそれぞれ少しづつ性格が見えてきています。
仔犬達は、毎日熾烈なおっぱい争奪戦を繰り広げています。
大人しい子は、横取りされてしまいます・・・

そんな子達を、たまに助けてあげているんですが、ふと見ると・・・?
ユンの産箱に、お母さんが2人入っていました( ̄□ ̄;)
yunb06-1206-2.jpg
ユンと、クッキーは、どちらも自分の子だと思っているようで、お互いの産箱に出入りしています。
この間なんて、仔犬達のお母さんが、入れ替わったままおっぱいをあげていました^^;

仔犬達の目がちゃんと開いたら、新しい写真をUPしますので楽しみにしていてくださいね♪
[ 2006/12/07 03:02 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

同時期の出産だとありますよね(^^)
最初は匂いで???って思ってるみたいだけど、自分の匂いがつくと一生懸命見てますね。
心奈とすずが、コーギーは子犬って理解できたのに、ブラックの子犬は、子犬って思えなかったみたいなの(笑)
だから、動いたり泣いたり走ったりしてたのに、首かしげてたのには笑ったかな。
コーギーが走ると、興奮してたけど♪
世話大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆
[ 2006/12/07 15:44 ] [ 編集 ]

クッキーは、前回の出産の時も同じ事をしていたし、産んでなくてもやるので、もう常習犯です^^;

子犬に対する、ワン達の反応って面白いですよね、家のチップは子犬を見せると、なぜだか回転します(笑)
なんどやっても、回転するので私と娘は、かなりハマリましたよ(^◇^)

子犬の世話、今回は結構手がかかるけど、そのぶん可愛くなっちゃって、ある意味大変だけど、頑張ります!!
[ 2006/12/07 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/246-1d2c92d9