仔犬達の紹介・・・女の子 

今日は、オーナー様を募集している女の子組を紹介します♪
まずは、ユンbaby・・・

レッドちゃん
yun-red-1214.jpg
最近までは、女の子版ジェットの様な性格?と、思っていたけど、なかなか落ち着いた性格の様です。
抱っこされても、何をされても動じません(笑)
おっぱい争奪戦は、いつも上位にいます(*^^)
まだヨロヨロですが、一生懸命歩こうとしています。一番最初に歩くのはこの子かもしれません。

お次は、オレンジちゃん
yun-or-1214.jpg
兄妹の中で一番小さく生まれました。今でも一目でわかるほど小振りです。性格はおっとりしているようですが、おっぱいの時間になると豹変します(笑)
体が小さいので皆に押しつぶされてしまうのですが、知恵をつけたようで、その小さい身体を利用して、みんなの下へもぐっていってお腹いっぱい、おっぱいを飲んでいます。


そして次は、クッキーbaby・・・

ブルーちゃん
ku-bl06-1214.jpg
クッキーbaby達は、ユンの子供に比べると大人しい感じです。
ブルーちゃんもおとなしい感じです。
ブルーちゃんは、クッキーの子供にしては凛々しいお顔をしています。
クッキーの子供は、いつも可愛いお顔ばかりなので、ブルーちゃんは美人さんになるのかな?(親バカ?)

そして、グリーンちゃん
ku-gr06-1214.jpg
グリーンちゃんは、とってもとっても可愛いお顔をしています(笑)
性格はおっとりな感じです。お母さんが来て皆がおっぱいに向かってものすごい勢いで突進しているのに、グリーンちゃんはのんびりマイペースです。

ユンの子供も、クッキーの子供もみんな大人しい感じですが、今だけかもしれません。
なんせお父さんはジェットですから・・・(笑)
今度は、男の子達を紹介しますのでもう少々お待ちくださいね。

それから、HPの方が私のミスで見れなくなっています
来週中には、見られるようになると思いますのでご迷惑をおかけしますが、お待ちください。
[ 2006/12/15 03:01 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

ミラーナ達が小さい頃を思い出すe-328
おめめぱっちりが楽しみですねぇ!

HP復旧頑張ってくださいね!
[ 2006/12/15 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ミラーナちゃんの小さい頃も、とっても可愛かったですよねぇ(*^^)
ユンの子供達、よちよち歩きが始まったので、とっても可愛いです(/>▽<)/
どんな風に成長していくのか、楽しみです。

HP早く見られるようになるように、頑張ります!!
[ 2006/12/16 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/250-0e2dbe66