仔犬達の紹介・・・男の子 

今日は、男の子達の紹介をしたいと思います♪

あおくんです
yun-bl-1215-2.jpg
一番最初に生まれてきた、長男です。
とってもジェットに似ています。最近は、ちょっと大人しい感じですが、でもどこかジェットっぽさを感じます(笑)
女の子に生まれてきて欲しかったです。この子はオーナーさんを募集しているのですが、どうしようか考え中です。来年ショーチャレンジさせて見たい気がします。
yun-bl-1215.jpg
とてもネックがあります。まだ自分できちんと立てないし、これからどうなるかわからないけれど、とても綺麗だと思いませんか?ものすごく気になります。。。

お次は、みどりくん。
yun-gr-1215.jpg
食いしん坊さんなのか、みんなの足をパクパク食べるのが得意です(笑)
お腹がすいても、ピーピー騒がないし大人しい感じだけど、自己主張は強そうです。
今の所、口数は少ないけど行動派って感じのタイプっぽいです。
よちよち歩きで、みんなをふんずけて歩いてます。

最後は、むらさきくん。
yun-pa-1215.jpg
この子は、とっても大人しいです(今の所ですが・・・)
写真を撮るのも一番らくちんです♪
抱っこすると、すぐに寝てしまいます。
大人しいけど、要領は良いのか、おっぱい争奪戦はかなり上位にいます(*^^*)
3番目に生まれたのですが、この子が出てきたときには、もう全部男の子なんじゃないかとドキドキしました。

どの子も、みんなそれぞれに個性があって、とっても可愛いです
[ 2006/12/16 03:03 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/251-ec9dd054