レッドちゃん 動画 

写真では、伝えきれない部分が多いので、動画を撮ってみました。
じっとしていないので、所々ピントがズレますが、ご勘弁を・・・(>_<)

他の仔犬達も、順次UPしていく予定ですので、お楽しみに♪
[ 2006/12/17 03:38 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

お目目が大きい!
べっぴんになるわ~この子(^^)
私途中で写真撮るの諦めたの。
動画ってなかなかいいね。
次からそうしよう。
ティモシーおかげさまで3枚目ゲットしました♪
春からミラーナにバトンタッチできます(笑)
[ 2006/12/17 15:01 ] [ 編集 ]

動画って、なかなか良いアイディアでしょ?^^
なんとか、この可愛さを伝える方法はない物かと考えてみました♪
べっぴんさんになってくれると嬉しいです(*^^)
ティモシーくん、もう3枚目GETですか。アジアまでにインターCH完成していそうですねっ!
北海道も、インターがあちこちであれば良いのに・・・インター取るには、さすがにハンドラーさんに預けないと無理です。
羨ましいです(>_<)
あと1枚頑張って下さいねo(^^)o
[ 2006/12/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/252-b152f9b4