今日の仔犬達。 

仔犬達の動きも活発になってきました。
そろそろ脱走者が出そうです(*^^*)
脱走をたくらむ、レッドちゃん。
yun-red-1217-2.jpg
じぃ~っ・・・
そして・・・!?
yun-red-1217.jpg
ここまでは頑張ったけど、力尽きました(笑)

産箱も狭くなりはじめ、離乳食も始まったので、そろそろサークルにお引越しかなぁ。
yun-baby06-1217.jpg

[ 2006/12/17 22:32 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

かわいい~!
みどりちゃんおっとり君かな。
むらさきちゃんのペロペロもかわいい~!
ティモシー帰宅しました。
がっちりマンになってました(^^)v
インターCHに必要なキャッシブ4枚は、1枚目ゲットから1年たたないと4枚目が有効にならないんだって。
ティモシーしばらくお休みです♪
次はミラーナ頑張ります☆
[ 2006/12/18 22:17 ] [ 編集 ]

あっ!そうでしたねぇ。
インターは、1枚目のCACIBから1年と1日以上経ってないとダメでしたね(>_<)
すっかり忘れていました・・・。
ティモシーくん帰ってきたんですね。
身も心も大人になったのかな?(*^^*)

次はミラーナちゃんがいるから、楽しみですね♪

みどりくんもおっとりして、大人しいけど、むらさきくんが、一番おとなしいんですよ、動画を見るとなんだか暴れん坊みたいですよね(笑)
[ 2006/12/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/257-b65236b5