 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しい~(>_<) 

ユンの子供達のお顔がハッキリしてきたので、5頭揃って写真を撮ろうと思ったのですが、これがなかなか難しい・・・。
なんせ、じっとしてくれません(T_T)
yun_1w.jpg

娘と2人で、長期戦へ・・・
4頭までは、上手くいくのに必ず1頭が邪魔しますヽ( ̄~ ̄ )ノ
結局納得のいく写真は撮れませんでした。
yun_nen.jpg
一番まともに撮れたのが、これ。
これはこれで、可愛いんだけど。。。
仔犬の写真を撮る難しさが、身にしみてわかりました(>_<)
[ 2006/12/21 04:10 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/260-78bac330







