みどりちゃん 旅立ちの日 

今日は、クッキーbabyのみどりちゃんのお迎えの日でした。
みどりちゃんは、同じ道内の恵庭市という所に行きました。
とっても優しいオーナー様です。
みどりちゃんは、最近になってやっと少しやんちゃになってきましたが、とってもおっとりでマイペースな子でした。
お名前は『胡麻ちゃん(ごまちゃん)』です。

ついこの間産まれたばかりだと思ったら、もう旅立ちの日だなんて本当に月日が経つのは早いです。

ku-gr06-1123.jpg
産まれたばかりの、ごまちゃん。

ku-gr07-0119-2.jpg
こんなに大きくなりました♪

A様、どうぞ末永くごまちゃんの事を、よろしくお願いいたいしますね。
[ 2007/01/29 00:16 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

みどりちゃん♪

こちらのコメントでは、はじめましてですね♪
みどりちゃんの旅立ちの日でしたか!
しかも・・私達の同じ市の恵庭市なんですね!数ヶ月後にはドックランで会えるかな~!と思ってしまいました。
みどりちゃんと我が家のミルクはお母さんが一緒になるので!なんか楽しみです~♪会えるといいなぁ~!!
[ 2007/01/29 00:36 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんばんは^^
ミルクちゃんと胡麻ちゃんは、異父兄弟になりますね。
クッキーお母さんは、もう出産はしない予定なので、最後の兄弟ですね(*^^)
ドッグランで近い将来会えると良いですね♪
その時は、ぜひぜひご報告してくださいね。
[ 2007/01/29 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/267-3b9c844e