 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュレちゃん 

我が家に残るクッキーBabyの名前が決まりました。
『ジュレ』です。
とっても、やんちゃな女の子です^^;
一人前に、『ワン』って吠えます。でもまだまだ可愛いですけどね♪
ku-bl07-0104-3.jpg
みなさん、よろしくです・・・by ジュレ
[ 2007/01/29 01:28 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

ジュレちゃん

可愛い名前~!
デイジーちゃんとジュレちゃんこれからどう育つのか楽しみですね\(^_^)/
ティ愛奈ベビーの残ってた子、昨日バニラとして新しいお家に旅立っていきました。
愛奈が寂しがって大変(苦笑)
胡麻ちゃんって名前も可愛すぎる♪
[ 2007/01/29 10:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
デイジーと、ジュレ。
今回は、かなり名前を付けるのに悩みました^^;
babyちゃん、新しいご家族の元へ旅立ったんですね。
愛奈ちゃん、長く一緒にいたから寂しいのね(∋_∈)
バニラちゃんが、幸せになりますようにっ♪
[ 2007/01/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/268-876f636b







