 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色ちゃん。 

今日は、黄色ちゃんとのお別れの日でした。
黄色ちゃんは、最初上手くおっぱいを吸うことが出来なかったので、私が昼夜お世話をして育てた子です。
今では、そんなことも嘘のようにとっても元気です。
黄色ちゃんに対する、思い入れはかなりあったので、寂しいです。。。
新しいオーナー様は、同じ道内の富良野の方で、とっても黄色ちゃんを可愛がってくれそうな、素敵なご家族でした。
O様、これからも黄色ちゃんの事、よろしくお願いしますねm(_ _)m
ku-ye06-1127.jpg
生まれたばかりの黄色ちゃん。
ku-ye07-0118-3.jpg
こんなに大きくなりました♪

それから、昨日はアリィちゃんがトリミングに来てくれました。
aly07-0204.jpg
今日は、ちょっと短めにしてみました♪
また、遊びに来てくださいね(*^^)
[ 2007/02/06 23:56 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

だんだんとお別れの子達も増えて来てますね。HPの子犬情報にも・・今見たらあと・・・2ワンコですものね。
最初に購入を断念したこともあって・・・少し寂しい気持ちですね(アセ

我が家は次こそは!!ブラックの男の子を!!いつになることやら(笑 良い縁に恵まれることを願ってます♪
[ 2007/02/11 09:46 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんばんは^^
仔犬達とのお別れは、何度経験していても、とっても寂しく慣れることは出来ません。
仔犬達が、旅立ってしばらくは、何をしているのなかなぁ・・・と、一日に何度も思います。

たいささんの所は、次はブラックの男の子が欲しいんですね^^
良いご縁に恵まれると良いですね♪
[ 2007/02/13 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/270-3194c48d







