 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティガーくん♪ 

昨日は、ジェ太郎が新しいお家に行きました。
新しい名前はティガーくんです
今回生まれた子達は、オスのほうが出来がよく、みどりくんと、ティガーは、ずっと我が家で残すかどうか悩んだ子で、我が家にはみどりくんが残る事になり、ティガーは新しいお家に行く事になりました。
トップラインの綺麗な骨量のあるしっかりした子で、歩様も綺麗な子です。
新しいオーナー様のお家がご近所と言う事もあって、これからの成長も見られるのでとても楽しみです♪
H様、これからもティガーくんの事、よろしくお願いします^^

yun-bl-1123-3.jpg
産まれたばかりの、ティガーくん。

yun-bl07-0113-3.jpg
とっても、立派になりました(*^^)

我が家に残る事になった、みどりくんは後日UPしますね。

[ 2007/02/12 23:06 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

ご近所さんの所に行くのであれば~!成長する姿が見れていいですね♪
そういえば~我が家のミルクは画像でしかお見せ出来てないですよね!?
いつか機会があれば!!そちらにお邪魔したいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね♪
[ 2007/02/13 15:24 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんばんは^^
家から巣立った子達の、成長が見られるのはとても嬉しいです。
ミルクちゃんとも、ぜひお会いしたいですね(*^^)
ミルクちゃん、大きくなったんだろうなぁ~
子犬の頃は、いつも脱走してまるで我が家の住人のように過ごしていたんですよ^^
[ 2007/02/15 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/271-1a1db64b







