 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビBaby 産まれました♪ 

まず一言。
とっても寝不足です・・・(∋_∈)
夜中の3時頃から始まったのですが微弱陣痛だった為、夕方までかかりました。
PM1:00 第1子 男の子 ブラック 105g
頑張って産まれて来たのですが、体も小さくおなかの中で栄養を、きちんと摂る事ができなかった様で、死産でした。
この第1子が、微弱陣痛の原因だったのか、2頭目からは陣痛も強くなり順調に産まれました。
PM1:45 第2子 女の子 ブラック 152g  (我が家で残す予定です)
PM4:30 第3子 男の子 ブラック 248g
PM4:45 第4子 男の子 ブラック 193g

第1子は残念でしたが、残りの3頭はとっても元気におっぱいを吸っています。
ビビのお父さんもブラックなので、こうなるのでは・・・と予想はしていましたが、今回も全員ブラックです・・・。
ジェットのカラー遺伝子は、兄弟の毛色や先祖の毛色をたどって考えるとBbの可能性は十分にあるのだけれど、ひょっとしてBB!?
色の出方は、確率もあるから何とも言えないけれど、調べる方法があれば良いのにな・・・
毛色もそうだけど、ブリーディングは本当に奥が深いと思う今日この頃です。
でも、だからこそ楽しいのだけれど^^

vi-rd07-0215.jpg
レッドちゃん

vi-gr07-0215.jpg
みどりくん

vi-ye07-0215.jpg
きいろくん

vi-baby07-0215.jpg
大・中・小と並んでいます(笑)

産まれたのですね~♪
HPで交配予定とは書いてあったのですが・・その後のことがわからなかったので!ブログを見てビックリです♪
長時間のお産だったようでね!お疲れ様でした!
[ 2007/02/15 20:02 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ビビちゃんのBaby達産まれたんですね。
あんずの弟妹が出来てうれしく思います。
でも、ジェットくんの遺伝子はすごいですね、クッキーちゃん、ユンちゃん、そしてビビちゃんと、みんなブラックですね。
あんずも、もうすぐ1歳になります。
この間産まれたばかりだと思っていたのに・・・
今度また、写真ハリハリしま~す。
[ 2007/02/16 00:15 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんにちは^^
はい。産まれました♪
とっても小さくて可愛いですよv-238
あまりの寝不足に、今日はダルダルです(笑)


かりんこさんへ

ビビにお祝いの言葉、ありがとうございます♪
ジェットの遺伝子・・・やんなっちゃうくらいスゴイです。。。
あんずちゃん、この間産まれたばかりだと思ったのに本当に早いですね^^
写真ハリハリ楽しみにしていますね~っ(*^^)
[ 2007/02/16 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/272-474dc4cd







