シュナカット♪ 

11月に産まれた仔犬達、だいぶ毛が伸びてきたので、昨日シュナカットしました^^
まずはオレンジちゃんだけ、カットしてみました。
小振りなオレンジちゃんは、とっても小顔で美人さんです。
yun-or07-0219-7.jpg

次は、誰をしようかな?(*^^)

ビビBaby達も、順調に育っています。
今回は、ビビが驚くほどに母性を発揮して良いお母さんをしています。
ただトイレもろくに行かないほどに、産箱から離れないのでそれも困るのだけど・・・。

Baby達のお父さんはというと、ストリッピングも最終ステージが終わり・・・
jet07-0219.jpg
なんだか最近寒いですよ。。。 by ジェット^^
[ 2007/02/19 20:16 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/273-72997676