スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノイちゃん^^ 

今日は、オレンジちゃんの旅立ちの日でした。
オレンジちゃんの新しい名前は、ノイちゃんです(*^^)
ノイちゃんは、奈良県に行きました。
空港に行く間は、娘がずっと抱っこをしていきました。
ノイちゃんも、お別れがわかるのかずっと大人しく抱っこされていて、なんだかそれを見ると、寂しくなってきちゃいました。。。(>_<)
新しいお家には、もう一人先住犬のシュナちゃんがいるので、きっとノイちゃんも寂しくないかな?

ノイちゃんは、兄妹の中では一番小さかったけど、いつもエンジン全開という感じのテンションの高い見ていて飽きない子でした。
きっと、新しいお家にもすぐに慣れる事と思います^^

yun-or-1123-2.jpg
産まれたばかりの、ノイちゃんです。

yun-or07-0219-8.jpg
大きくなりましたね♪

S様どうぞこれからも末永く、ノイちゃんの事をよろしくお願いしますね(*^^*)
[ 2007/03/07 23:52 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/279-6d29b90b







