 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ^^ 

今日は、今年ショーデビューする予定の子達を撮ってみました。
なかなか思ったようには撮れなくて、写真って難しいです。

まずは、デイジー。ユンの子供です。
de07-0308.jpg


そして、ジーク。こちらもユンの子供です。みどりくんです。
ji07-0308.jpg


それから、最後にジュレ。こちらはクッキーの子供です。

ju07-0308.jpg

ju07-0308-4.jpg

どの子も、これからの成長が楽しみです♪

デイジーは、来週14日に断耳が決まりました。
カッコよくなりますように
[ 2007/03/08 23:53 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

今年もなのでしょうか?ショーチャレンジで忙しくなりそうですね♪
今年は近くでショーがあるなら見学に行ってみたいなぁ~と思ってますよ!楽しみにしてま~す♪

そう言えば・・・先日小樽に遊びに行ったのですが・・・帰りに近くまで行ったのですが・・・小心者のたいさは電話することもなくスルーして帰ってきました。すいません(アセ 今度機会があれば寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
[ 2007/03/09 11:36 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

おはようございます^^
ドッグショー今年もやりますよ。

>今年は近くでショーがあるなら見学に行ってみたいなぁ~と思ってますよ!

ぜひ見に来てくださいね♪

それから今度は、ぜひ我が家にも遊びに来てください。
ミルクちゃんに会えるのを楽しみにしていますo(^^)o
[ 2007/03/10 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/280-35f2be8c







