 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷?カメラマン!? 

ビビBaby達は、先日から離乳食も始まり順調に育っています。
みんなヨチヨチ歩きをしだして、それはもう可愛いです♪
で、そんな可愛いbaby達を皆さんにお見せしようと、カメラを片手に頑張ったのですが・・・
vi-baby07-0312-2.jpg

vi-baby07-0312-3.jpg
ち・・・近すぎるぅ~(>_<)
vi-baby07-0312-5.jpg
今度は、ケンカ?( ̄□ ̄;)よぉ~く見るとみどりくんの手がっ!

vi-baby07-0312.jpg
なんとか、ならんで撮る事が出来ました^^
左から、きいろくん、みどりくん、あかちゃんです。

そうそう、我が家に残る女の子の名前が決まりました!
【ジーナ】です。
いつもワン達の名前は、私が付けていたのだけど、今回はパパさんの強い希望があって、パパさんが名づけ親になりました。

それから、昨日はクッキーの誕生日でした。
特にこれといって、特別な事はしていないけど、クーちゃんこれからも元気で長生きしてね♪
そして、いつまでも可愛いクーちゃんでいてください^^
[ 2007/03/12 23:58 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/281-52d0abf7







