FC2ブログ









断耳 

今日は、デイジーとティガーの断耳でした。
いつもは、先生におまかせしていたのだけど今回は気合いを入れて、一緒に手術室へ!
私の理想のお耳に少しでも近くなるよう、手術中も私とパパさんでずっとはりついてアレコレ注文を聞いていただきました。
先生、わがまま言ってゴメンネ♪

断尾は全然平気だけど、断耳を見るのは初めてだったので最初はちょっとグロテスクでおぉっ!と思ったけど、不思議と熱中するあまり気にならなくなりました。
パパさんは、ドキドキしたみたいだけど、女性って、やっぱり血に強いんですね。

画像の方は、まだちょっと痛々しいので抜糸が終わったら載せますね。


話しは、変わりますが明日は娘の卒業式。
3年間あっと言う間でした。
そして明後日は、高校の合格発表。
明々後日は、娘の誕生日となんだかあわただしい週末になりそうです^^;
[ 2007/03/14 23:58 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

断耳の手術を見学出来るのですか?
でも・・・たいさなら・・・目をつぶってるかも知れません(笑
でも・・・!
断耳 して!!数ヶ月後にはカッコイイ姿で登場ですね~♪
[ 2007/03/15 20:58 ] [ 編集 ]

レス遅くなってスミマセン。
断耳手術、見れるんですよぉ^^
誰でもって訳ではないと思いますが。

早く素敵なお耳になって、みなさんに紹介できる日が楽しみです♪
[ 2007/03/24 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/282-b2dca5b1