復活です。 

更新が遅くなりましたが、モニターのほう無事新しいものと交換しました(と、いっても中古ですが・・・)
モニターは直ったけど、今度は家族全員が風邪を引いてダウン。。。
やっと元気になってきました。インフルエンザじゃなくて良かったぁ^^

更新をしていない間、りんちゃんがトリミングに来てくれました。
aly07-0318.jpg
かなりの暴れん坊将軍!?でしたが、無事トリミング完了!!(笑)
りんちゃん、とっても可愛かったです(*^^)

ビビBaby達も、動きがかなり活発になりケンカもチラホラ・・・
画像がとっても暗いけど、何となく動きは分かると思いますので、ご覧になって見てくださいね♪




そしてデイジーの抜糸も無事終わり、まだきちんと立っていないので固定していますが、こんな感じ↓
de07-0323.jpg
素敵な、お耳になりますように☆
[ 2007/03/23 23:53 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

あしあとからきましたー。

こちらもドッグショーで活躍中なのですね。

デイジーさん、素敵な立耳になる事を祈っていまーす。

SシュナのDURGAさん共々どうぞよろしくお願いします~ペコリ。
[ 2007/03/25 13:22 ] [ 編集 ]

yoshimiさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Sシュナ、珍しいですね。
HPの方にも、今度お邪魔させていただきますね♪
[ 2007/03/28 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/284-9b7141d0