もうすぐ60日 

ビビBaby達も、もうすぐ60日。
早いなぁ・・・。
ユン、クッキーの子供達に比べて成長がゆっくりなのか小さく感じます。
体重はみんな2kgほどなので、ちょうど良い感じですが。
Baby達の写真をUPしようと、いつも思っているのですが本当にブラックの子を写すのは難しい~(>_<)
なんどもチャレンジしているのですが、なかなか上手く撮れません。。。
とりあえず、写真が上手く撮れないので動画を撮ってみたんだけど、どうやらこれもお顔は暗くて良く見えませんが、動きだけでも・・・と言う事で(笑)


今回の子供達の性格は、とても明るく活発でシュナらしい性格かな?
最後は、ジェット&ジュレに邪魔されて撮影を断念しましたヽ( ̄~ ̄ )ノ

今晩あたり、可愛い写真を頑張って撮りますので、もう少々お待ちくださいね♪
[ 2007/04/13 17:53 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(4)

かわいいブラックちゃん

みごとにBLKが産まれましたねv-221
ご苦労さまでした。
また少し成長した姿も
楽しみにしています。
大変でしょうが、がんばってくださいね!

[ 2007/04/13 19:07 ] [ 編集 ]

うわ~!!
この動画は、、
今のたいさ&しのには・・・目の毒です(笑

薄目で見てしまいましたよ(笑
[ 2007/04/13 20:14 ] [ 編集 ]

いやーんゞ(´ω`ゞ)
かわええ!!!
お写真も楽しみ~黒い仔ってムズカシイですよねぇ……orz;
[ 2007/04/13 21:41 ] [ 編集 ]

yoshimiさん

こんばんは^^
黒い子って、本当に写真撮りずらいですよね・・・。
ドゥルガーちゃんも黒だから、大変なのでは???
でも、写真写りはあまり良くなくても、その分実物にあった時は可愛さ倍増ですよねo(^^)o


たいさ&しのさんへ

目の毒ですか?(笑)
今が一番可愛い時期なので、実物なんて見たら、大変な事になってしまいますね???
これからも仔犬達の写真UPしていくので、薄目で見てください(爆)


yuiyuiさんへ

そうなんですよ。
見事にブラックだらけでしょ・・・
もう慣れました(笑)
たまにワンコの名前間違えます。
頭ではわかっていても、口がついていかない・・・(>_<)
また、仔犬達の写真UPしますので楽しみにしていて下さいね♪
[ 2007/04/14 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/287-316c9cdd