 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一苦労・・・(∋_∈) 

なんとか、仔犬達の写真を撮る事が出来ました^^;
出来栄えの方は・・・?
まずは、黄色くん。
vi-ye07-0412.jpg
とっても可愛いお顔をしています♪
vi-ye07-0412-4.jpg
ここから出してくだしゃ~い。

お次は、みどりくん。
vi-gr07-0413.jpg
まず、ジッとしていません(>_<)
vi-gr07-0413-2.jpg
かごに入れても、抑えていないと脱走します(^◇^)

そして最後に、我が家に残るジーナちゃん。
jina07-0413.jpg


みんな、とっても可愛いです(*^^*)
今度は、横からの写真も撮りますのでもう少々お待ちくださいね。
[ 2007/04/14 01:48 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(3)

可愛いッ!

どの子もみんなかわいいッ~~!!

それにしてもジーナちゃん
美人ちゃんですねぇ~
すでにカメラ目線でイチコロです、私(笑

[ 2007/04/14 07:48 ] [ 編集 ]

またまたまた~!!

だから・・・目の毒ですって(笑
まさか・・・・作戦ですかぁ~(笑

今日は昨日よりも薄目で見てしまいましたよ。。。。
[ 2007/04/14 18:29 ] [ 編集 ]

yuiyuiさんへ

ジーナ美人さんですか?そう言って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
このカメラ目線を、捕らえるのにとても苦労しました・・・(>_<)


たいさ&しのさんへ

・・・作戦です(笑)
次の写真は、お顔は映っていないので少しだけ薄目で見てください(^◇^)v
[ 2007/04/15 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/288-b850a19f







