デイジーさん♪ 

デイジーの、お耳もだいぶしっかりしてきました。
まだ、先っぽはきちんと立っていないですが、なかなか良い感じです。
デイジーは、ジェットの小さい時に似ていると思っていたのですが、写真を見比べてみると本当にそっくりだったので、写真をUPしてみました。
de07-0416.jpg

de07-0416-2.jpg

de07-0416-7.jpg
↑ デイジーです。

j1101-6.jpg

j-1102.jpg
↑ ジェットです。

デイジーも、早く立派なお耳になるといいな♪
[ 2007/04/17 01:47 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

やっぱり!!似るもんなのですね。
と言うことは!!
我が家のミルクは!!
ロッキー&クッキーの子供ですから!!
実際に会うと似ている所がたくさんあるんでしょうね~!!
[ 2007/04/17 14:22 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんばんは~(*^▽^*)
デイジーと、ジェット似てるでしょ?
ミルクちゃんも、きっとクッキーに似ている所たくさんありますよ^^
レオの毛も少しですが伸びてきたし、来週あたりレオ&クッキーとお会いできると良いですねo(^^)o
[ 2007/04/18 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/290-e7100550