ジュレ&ジーク 

昨日は、ジュレの断耳でした。
デイジーがサークル生活から開放され、かわりにジュレがサークル生活になりました。
ジュレはパパさんがとっても溺愛していたので、パパさんは寂しそうです。
デイジーは、開放された喜びでエンジン全開・・・家の中は小さな台風がやってきたようです(/_-)
2~3日もすれば、落ち着くと思うのですが・・・落ち着くのかな・・・?

ju07-0423-2.jpg
↑断耳前の見納めにと、撮ったジュレの写真です。

ju07-0424.jpg

ju07-0424-2.jpg
↑断耳後のジュレです。凛々しくなりました?

それから、今日はジークが新しいお家に行きました。
しばらくの間、我が家で様子をみていたのですが我が家の理想とは少し違ったため、これ以上オスを無駄に残すわけにもいかずジークの幸せも考えた結果、ティガーママの親戚のお家に行く事になりました。
辛い決断でしたが、これも良いショードッグを作出して行く為には仕方のない事だと思います。
ジーク、これからは新しいママさん&パパさん&お兄ちゃんの愛情をたっぷり貰って可愛がってもらってね。
O様、ジークの事これからよろしくお願いします。

[ 2007/04/25 23:52 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

あぁ~!!先日、初対面の時に言っていた男の子のことですよね~!?
幸せを考えた上での決断だったのですね?
別れは辛いと思うのですが・・・今後のことも考えてですもね?
後は・・・ジェット×ビビのオーナーさんですね!!
問い合わせはどうですか?
この時期はオーナーさんって見つかりにくいのですかね?
[ 2007/04/26 12:31 ] [ 編集 ]

たいさ&しのさんへ

こんばんは。
そうです、先日お話ししていた子です。
このまま、我が家に残っているよりもジークひとりでオーナー様の愛情を独り占めして、大切に可愛がってもらえる方がジークの為だと考えて、手放す事にしました。
昨日の夜は、寂しくてジェットと一緒に寝ました(>_<)
ビビBaby達のオーナーさんもゆっくり探そうと思っています。
[ 2007/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/293-6f6f0bde