 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田森林公園 

昨日もお天気が良かったので、午前の用事を済ませてからジュレとデイジーを連れて前田森林公園に行って来ました。
ジュレは初めての公園でのお散歩、デイジーもココの公園は初めてです。
jude07-0506.jpg
↑ 2人ともちょいとビビってます。。。

そして少しなれた頃・・・二人の前に難関が!!?
jude07-0506-2.jpg
初めての段差です。降りたくてもなかなか降りられず足踏みしています(笑)

jude07-0506-3pe.jpg
デイジーに先を越されちゃいました。

jude07-0506-4.jpg
そして少し考えるジュレ・・・(笑)
この後、何とかジュレも段差をクリア出来ました。

jude07-0506-5.jpg

jude07-0506-6.jpg
その後も何とか楽しく遊んで帰ってきました(*^^*)
この後お家に着いたら、疲れてグッスリかな?と思ったのですが二人のスタミナはこんなもんじゃなくならなかったようで、2人の運動会は夜まで続きました・・・(T_T)
[ 2007/05/07 08:54 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

毎日が運動会のようですね。。
たいさの家でも、、、毎日が運動会ですから、、
ランで4時間遊んできても、、30分も休んだら、、
自宅で暴走ですから、、恐るべしスタミナですよ。
やはり、、、1番はミルクのスタミナですけどね(笑

[ 2007/05/07 16:05 ] [ 編集 ]

★ たいさ&しのさんへ

はい・・・(*u_u)
毎日とても賑やかです。
ワン達のスタミナには驚かされますね。
でもミルクちゃんのお兄ちゃんのレオはあんまりスタミナ無いですよ~(笑)
[ 2007/05/07 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/296-c21b8e1c







