 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の目 

ジーナをサークルから出すと、我が家は嵐が起こります。。。
とにかく、走る走る走る・・・
更には、手当たり次第に攻撃(笑)
見ていて飽きないです。大変だけど・・・(汗)
jina07-0518-2.jpg

jina07-0518-3.jpg
まぁ、あと1~2ヶ月もするとこんな光景は見られなくなってくるんですがね・・・

それから、今日はもう一人。
いつも、すばしっこくてなかなか写真が撮れないのだけど、『はな』です。
hana07-0515.jpg
ベッドに上げてくれ~と騒ぐ はな。

hana07-0515-2.jpg
上げてくれないので甘えてみる、はな(笑)

我が家は、毎日楽しいです♪
[ 2007/05/22 08:45 ] シュナウザー | TB(0) | CM(5)

こんにちは~

こちらでははじめまして・・・
わ~~楽しそう!
一番可愛い時期ですよね
はなちゃん笑ってますね~可愛い♪
わんこ多いと楽しい事がいっぱいありそうですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2007/05/22 11:21 ] [ 編集 ]

はなちゃん☆

はなちゃんは、いつ生まれたんですか?
とっても可愛い~~~~~~~
可愛い~~~~~~~!!!!!!
も~やっぱり黒シュナって
私大好きです。
こんな笑顔見ちゃうと、メロメロですよ。
はぁ~可愛い。

[ 2007/05/22 13:49 ] [ 編集 ]

v-22poohママさんへ

どうも~、いらっしゃいませ♪
たくさんワンがいると、飽きないですよね~
しかも、そこに仔犬が混じるとそれはもう、手が付けられない(笑)
poohママさん家も、毎日賑やかなのでは?


v-22yuiyuiさんへ

『はな』笑ってますよね(*^^)
はな は、ジュレの妹なんですよ。
食が細くてジュレの半分くらいの大きさしかないんですけどね。
とっても可愛いです♪
あの笑顔に、いつもやられちゃいそうになるんどけど、
何とか耐えています(笑)
[ 2007/05/22 18:04 ] [ 編集 ]

じ~っっ…ってしてる姿がかわいいなぁ(^w^)

楽しい嵐さんですね~ウフフ!!!
[ 2007/05/25 00:42 ] [ 編集 ]

v-22yoshimiさんへ

見ていると、とっても可愛いくて楽しいけれど、かなりハイパーな嵐です。。。
なかなか電池切れしません(ρ_-)o
寝ている時は、ホンと天使の様なんですけどね(*^^)
[ 2007/05/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/298-5baaf6ad







