スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは??? 

先日、パパさんの実家に行ったと時のこと・・・
お義母さんが、嬉しそうに『初めて、月賦で買い物をした』と言って見せてくれたのがコレ↓
hotpack.jpg
・・・ん!?
スイッチを入れると、電気あんかの様なものが暖かくなって肩や腰にあてると血行が良くなると言う代物。
しかも、いったい何年前の商品なんだ?というくらいアンティークな雰囲気(笑)
で、お値段は?
お義母さんが、『高かったけど後悔していないんだ~』と、前置きの後に言ったお値段は・・・
248,000円!!

私も、パパさんも言葉を無くしたのは言うまでもありません。。。( ̄□ ̄;)
パパさんが『コレは詐欺だよ』と言うと悲しそうな顔をする、お義母さん。
そして何よりも嬉しそうに話すお義母さんを見ていたら何も言えなくなってしまいましたよ(T_T)
もう二度とこういう買い物はしないと、お義母さんと約束をして帰ってきました(/_-)
こういうお年寄りをだますような商売をする方が、いなくなってくれることを心から願う今日この頃です・・・。

そして、話しは変わりますが、ユンが出産予定日に入りました。
今週中には出産になると思います。
どんな子が産まれてくるのか楽しみです。
今は大きなお腹で寝ています(*^^*)
早く、可愛いベビー達に会いたいです♪


[ 2007/06/12 01:29 ] その他 | TB(0) | CM(5)

ありゃりゃ~

お義母様ったら;
それにしても高すぎじゃない?

クーリングオフとかって簡単にはできないのかな?

ひとまず本当に体にいいなら良しなのか…??(-"-)??
[ 2007/06/12 10:28 ] [ 編集 ]

初めまして。

こんにちは。
埼玉県のチョイ丸と言います。
houdyから来ましたぁ~
クッキーママさんちのチップ君と我が家のchopper君が親戚さんと判明・・・ご挨拶に伺いました。
北海道なんですねぇ~
ブログやら色んなの拝見しました。
凄いショー関係の達人のような感じがいました。
chopperもヤッパリ群馬県でショーに参加してる方から譲っていただいた子なので納得しました。
又、遊びに来たいと思います。
今日はご挨拶まで・・・と思って。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/06/12 14:03 ] [ 編集 ]

v-22yoshimiさんへ

ホンと、高すぎですよね!!
ゼロが一個多じゃないの!!!って思いましたよ^^;
クーリングオフも考えたんですが、購入してから1ヶ月近くもたっていたので諦めました(>_<)

でも、お義母さん的には使ってみてかなり調子が良いそうなので、まぁ仕方がないのかと。。。


v-22チョイ丸さんへ

はじめまして♪
チップと親戚さんなんですね(*^^)
私はショーチャレンジはしていますが、まだまだ下っ端ですよ^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいねo(^^)o
[ 2007/06/12 17:08 ] [ 編集 ]

弱いものを騙すなんて

時々みまけますよね、老人を集めて色んな健康食品とか器具を売っている業者・・・
そういう弱い立場の人たちを騙してお金を儲ける人たちが
後を絶たないのがとても悲しくて辛いです
お義母さまには、これからは気をつけてもらえるといいですね
でも、ご本人が調子が良いのがなにより救いです・・・^^

ユンちゃんもう少しなのですね・・・!
た、楽しみでドキドキです・・・
女の子が生まれて欲しいけれど、なによりも
母子共に健康な出産になるように祈ってます^^
[ 2007/06/12 17:26 ] [ 編集 ]

v-22etsuさんへ

こんばんは^^
最近ほんと多いですよね、玉子10円とかって言ってお年寄りを集めて、健康器具を売ったりする業者が・・・。
お義母さんは、たいそう喜んで使っているので良しとするしかないですね^^;

ユン、食欲モリモリなので今日の出産は無さそうです。
どんな子が産まれてくるのか、私もとっても楽しみです♪
元気な女の子が産まれますように・・・e-459
[ 2007/06/14 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/302-6b88b037







