 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました♪ 

先週から一応予定日に入っていたユン。
我が家では、まだかまだかと首を長~くして待っていましたが、先ほど無事出産しました。
一昨日の晩辺りから食欲が減っていたユン。
産箱の敷物をかじったりして産むようなそぶりを、この2日間続けてくれたお陰で私とパパさんはとっても寝不足でした。
昨日はパパさんがユンがトイレに行くのも、水を飲みに行くのも徹夜でずっとストーカーしていたくらいです(笑)
大好きなチーズはバクバク食べるという微妙な様子から始まったユンの出産でしたが、とっても安産でみんなすごく元気です。

12:10 女の子 234g (ブラック&シルバー)
12:30 女の子 183g (ブラック&シルバー)
14:25 女の子 154g (ソルト&ペッパー)
14:45 男の子 172g (ブラック&シルバー)
14:50 女の子 207g (ソルト&ペッパー)
15:55 女の子 245g (ブラック&シルバー)

と、男の子は1頭で女の子が5頭でした。
yunb07-0619.jpg
みんな並んで、仲良くおっぱいを飲んでいます♪

yunb07-r0619.jpg

yunb-p07-0619.jpg

yunb07-or0619.jpg

yunb07-b0619.jpg

yunb07-w0619.jpg

yunb07-m0619.jpg


ユンもとっても良いお母さんをしているので安心です。
後はユンに任せて、ちょっとうたた寝しようかな・・・

わーかわいいゞ(´ω`ゞ)

これからしばらく大変ですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
でも楽しみが沢山だ~~~!!!
[ 2007/06/19 23:16 ] [ 編集 ]

v-22yoshimiさんへ
シュナの赤ちゃんって、ホンと可愛いです(*^^*)
スタンシュナの赤ちゃんも、やっぱり似ているのかな?
ドゥルガーちゃんも、いつかはお母さんになるかしら(*^^)
大変な事もいっぱいだけど、楽しみや嬉しい事の方が沢山なので、いまからワクワクしてます♪
[ 2007/06/20 01:07 ] [ 編集 ]

ホッと一安心^^

母子ともに無事に、元気で本当に良かったデス^^
女の子がいっぱいで、ビックリやら嬉しいやらですネ
ユンママ頑張って~♪
[ 2007/06/20 14:13 ] [ 編集 ]

v-22etsさんへ
ユンにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ユンはとっても良いお母さんしてますよ^^
後ほど、またご連絡させていただきますね(*^^)
[ 2007/06/20 19:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

母子ともに無事で何よりでしたね!!
B&Sの女の子・・・いいですね~
先々とっても楽しみです。
ぜひ、お世話が大変だとは思いますが
画像アップしてください!
[ 2007/06/20 20:24 ] [ 編集 ]

可愛い~

おめでとうございます!
わ~~6ベビーちゃんで女の子が5頭
母子共に元気で良かったわ~
これからの成長を楽しませていただきます
あぁ~チャパチュパお乳に吸い付いて お手てでコネコネしてるんだろうなぁ~
[ 2007/06/21 06:54 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

母子共にとっても順調で本当に良かったです^^
今回は、B&Sの子の方が多く産まれました(*^^)
頑張って画像UPしますね!


v-22poohママさんへ

ありがとうございます♪
チュパチュパ、コネコネしますよ~
食べちゃいたいくらい可愛いです(/>▽<)/
[ 2007/06/21 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/304-8aa1d074







