 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかいっぱい 

ユンBaby達、順調に育っています。

yunb07-r0621.jpg
一生懸命おっぱいを飲んでいます^^

yunb07-0621.jpg
おなかが、いっぱいになった後はグッスリです。

yunb07-0621-2.jpg
Zzz・・・
一番小さく産まれたオレンジちゃんも、今日は体重も増え始め一安心です。

何だかおっぱい飲んでる音が聞こえてきます
わ~~すごく癒されるわ!
オレンジちゃん こっちのおっぱいがいっぱい出るよ~って教えてあげたいわ
どんどん大きくなってね~
[ 2007/06/22 09:40 ] [ 編集 ]

v-22poohママさんへ

オレンジちゃん、今日は昨日と比べて30gも増えました(*^^*)
poohママさんの声が届いたのかしら?(笑)
[ 2007/06/22 20:24 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉぉ!
生まれてるぅぅぅv-238
v-308おめでとうございますv-384v-315
かわいいなぁぁv-10
寝姿なつかしぃぃぃぃv-73
お顔がニヤけちゃいますぅよぉぉv-238
堪りませんねぇ~ウフフv-10
[ 2007/06/23 03:07 ] [ 編集 ]

v-22ちぃふさんへ

仔犬の寝ている姿って、とっても可愛いですよね~
でも、あと1ヶ月もすると小悪魔に・・・(笑)
楽しんで子育てしたいと思います♪
[ 2007/06/23 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/305-37e4e8fe







