アルト♪ 

今日は、アルトくんがトリミングに来てくれました^^
ちょっとビビリなアルトくんは、爪切り以外はとても大人しかったです(笑)
夏なので全体的に短めにしてサッパリカッコ良くなったのですが、肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました( ̄□ ̄;)ガーン
オーナー様にも気に入っていただけたようで良かったです♪

そして、今日はユンBaby達の断尾の日でした。
かわいそうだけれど、仕方ないですね・・・(>_<)
断尾後も元気におっぱいを飲んで、グッスリ寝ています。

yunb-p07-0623.jpg
誰のお尻かわかるかな?

yunb-p07-0623-2.jpg
ピンクちゃんのお尻でした^^

明日は、楽しみにしていたオフ会です♪
我が家から巣立って行った子達にも会えるので、とっても楽しみですo(^^)o
オフ会の様子は、また明日ご報告しますね
[ 2007/06/23 23:57 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/306-34d11f5e