オフ会-シュナまみれ♪ 

今日は、HOUDYさんと我が家で企画したオフ会の日でした。
まず始めに、今日参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
ではでは、オフ会の様子です
off-07_0624-3.jpg


off-07_0624-8.jpg
かけっこ決勝戦!
決勝だけあって、みんなとっても速いです!!
off-07_0624-5.jpg


途中、雨に降られてしまいましたが少し休憩を取ってビンゴゲーム大会もしました♪

最後はみんなで、フリータイムo(^^)o

off2007_0624-2.jpg
我が家から巣立った、ビビっ子3兄妹(^▽^)
左から、アリィちゃん、ダッシュくん、りんちゃん♪

off-0624-6.jpg
↑ トトくん(ビビっ子)&胡麻ちゃん(ジュレの姉妹)

off-0624-8.jpg
↑ 龍飛くん&ノンちゃん&お名前わかりません・・・(>_<)ゴメンなさい

off-0624-4.jpg
↑ りんちゃん

off-07_0624-6.jpg
↑ こうめちゃん&ももちくん(ジーナのお兄ちゃん)

off2007_0624.jpg


そして最後に全員で集合写真♪
off2007_0624-3.jpg
全部で、約40頭、40人、写真で見るとスゴイですねo(^^)o

今回は、ゆっくり皆さんとお話しもしたかったのですが、雨が降ったりとバタバタしてしまい、申し訳ございませんでした。
次回は秋頃に企画したいと思っていますので、みなさんぜひまた参加してくださいね^^

また、今回多大なるご協力を頂きましたSちゃん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

おまけ・・・
今日参加してくださった、りんちゃんから画像を頂きました。
かけっこと、ビンゴで勝ち取った景品に満足そうですね^^
snowp_187106519.jpg

[ 2007/06/24 23:15 ] シュナウザー | TB(0) | CM(5)

たくさん集まりましたね

わ~楽しそうなオフ会ですね!!
お疲れ様でした!
集まったのは、HOUDYさんと
という事は、
親戚さんもたくさん集まったのでしょうね!

やっぱり目を引くのは
「ビビっ子」ちゃんたち!!
B&Sですね!
可愛いですv-10
[ 2007/06/25 12:39 ] [ 編集 ]

オフ会 楽しかったです!

雨にも負けず楽しいオフ会でした!
ビビっ子兄弟にも初対面できて感激!でしたぁ。
りんちゃんの艶々の毛並み、、ダッシュ君の元気のよさ! うちのアリィは今回ぜんまい仕掛けの置物のようでしたがきっと楽しかったに違いありません(笑)
また皆さんにお会いしたいです。
お疲れ様でした!!v-237
[ 2007/06/25 16:47 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

オフ会、とっても楽しかったです。
ただ雨が降ってしまって、ゆっくりとみなさんとお話することが出来なかったのが残念です(>_<)
親戚さん、いっぱいでしたよ^^
B&Sって怖いイメージがあるけど、飼ってみるととっても可愛いです♪


v-22アリィママさんへ

私も我が家から巣立った子達に会えて、とても嬉しかったです。
もっともっとお話ししたかったのに残念です(>_<)
次回は、アリィちゃんの走り回る姿見たいですね♪
[ 2007/06/25 20:59 ] [ 編集 ]

フリーズ犬参上!

何がダメなんだか、ただ立ちつくすトトの写真まで載せて頂いてありがとうございます!
今日も、お散歩中には、よそのワンコに挨拶しに行ってましたけど・・・v-236
今度は、「待て待て大会」でもしていただければ、きっとトトが優勝v-82・・・すみません、ウソです・・・人間は楽しかったですよ!
おみやげに入っていたおもちゃはとても気に入ったようですv-238
[ 2007/06/25 23:43 ] [ 編集 ]

v-22トトママさんへ

フリーズ犬?(笑)
トトくんもアリィちゃんと一緒で置物状態だったんですね~
きっとたくさんのシュナちゃん達に圧倒されてしまったんですね^^
『待て大会』実は案も出たのですが、ずーっと待ち続ける子がいたりするのでは・・・と言う事で、今回はやりませんでした(>_<)
参加賞のおもちゃ、レオも大好きです。
やはり直接の兄弟ではなくても似るところがあるんですね~(*^^*)
[ 2007/06/26 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/307-e9e4c89c