アルトくん part2 

先日トリミングに来たアルトくんのオーナー様が、写真を撮り忘れた私の為に、写真を撮って送ってくださいました^^
M様、すみません(笑)ありがとうございます♪
トリミング前、トリミング後の両方の写真を頂いたので、まずはトリミング前。
alto07-0623.jpg

トリミング後↓
alto07-0623-2.jpg
男前になりましたo(^^)o

アルトくん、また来てネ~♪
[ 2007/06/28 17:37 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

アルト君ステキ☆

かわいいですね~アルト君♡
表情がこれまたキュートゞ(´ω`ゞ)

トリミング前もかわいいけど、すっきりカットはやっぱステキ。

クッキーママにカット教わりたいよーう!!
[ 2007/06/28 22:01 ] [ 編集 ]

v-22yoshimiさんへ

アルトくん、実物はもっと可愛いんですよ~^^
性格も、兄弟の中では一番大人しい様です。
シュナの、トリミング前と後での変身ぶりが私は大好きです♪
シュナカット、私もまだまだなので日々勉強中ですo(^^)o
[ 2007/06/29 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/308-df353a25