みんな目が開きました♪ 

ユンBaby達、全員お目目が開きました♪
まだ開いたばかりで、ぽわ~んとした顔だったり、ちょっと怖い感じの子もいるけれど、あと1週間もするととっても可愛くなります(*^^)
フラッシュをたかないで撮影したので少し画像が悪いですが、UPしますね^^
yunb07-r0704.jpg
レッドちゃん♪
yunb-p07-0704.jpg
ピンクちゃん♪
yunb07-or0704.jpg
オレンジちゃん♪
yunb07-b0704.jpg
あおくん♪
yunb07-w0704.jpg
白ちゃん♪
yunb07-m0704.jpg
水色ちゃん♪

みんな、これからの成長がとっても楽しみですo(^^)o
[ 2007/07/04 14:54 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(3)

カワイィー

こんばんは
目がついに開いてきたんですね・・・
うぅー、見学が待ち遠しいです^^
皆元気に育って欲しいなぁ
[ 2007/07/04 20:48 ] [ 編集 ]

v-22etsさんへ

こんばんは^^
みんな目が開いて、可愛くなってきましたよ♪
見学にいらっしゃるまでの間、少しでも画像の更新を多く出来るよう頑張りますねo(^^)o
[ 2007/07/04 22:19 ] [ 編集 ]

早い~っ!!

もう目が開いたのねゞ(´ω`ゞ)
今後のblogが楽しみ~。成長振りを沢山載せて下さいね。
[ 2007/07/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/311-30340ae7