 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽2day 1日目 札幌愛犬クラブ展 

週末は、小樽で2日間ドッグショーがありました。
土曜日の出陳は、ジュレとジェットで、ジュレはこれがデビュー戦でした。
ju07-0707-2.jpg
ジュレちゃん、セット中。。。

今日のジュレのお相手は、本州から某有名犬舎のソルトの子が来ていました。
ジュレとはタイプの違う、とてもショートバックな子でした。

ju07-0707-3.jpg
ジュレの触審です。

ju07-0707-5.jpg
そして歩様審査。

ジュレの歩様審査の様子↓(動画)


ju07-0707-6.jpg
デビュー戦だったけれど、とても綺麗に歩いてくれました。

結果は、残念賞でしたがまた次回頑張りたいと思います。

そして、次はジェットの出番、ジェットにも今日はお相手がいました。
ジェットとは血縁のソルトのとても綺麗な子で、ハンドラーさんはプロの方でした。
胸を借りるつもりで(笑)戦わせて頂きました。
jet07-0707.jpg

結果は、ジェットも残念賞(>_<)
残念だったけれど、とても勉強になりました。

2日目は、またUPしますのでもう少々お待ち下さいね。


[ 2007/07/09 18:58 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/312-bfd054ff







