 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽 2day 2日目 北海道インター 

2dayの、2日目は北海道インターナショナルドッグショーでした。
北海道で開催される展覧会では一番で約800頭のエントリーがありました。
今日は、ジェットの出番です。
この2dayの準備やら何やらで、この3日間での睡眠時間は5時間程しかとれなかったため、身体はだるいのに頭はボ~ッとしているような状態(笑)
思うように身体が動かなかったけれど、出番までの時間に余裕があったので良かったです。
この日はインターのため、シュナは色別でクラスに分かれます。
今日のシュナの出陳は、全部で5頭でみんなクラスが違いました。
jet0708.jpg
まずは、ブリード戦。
ジェット、INT.CHになる為に必要な、CACIBを頂く事が出来ましたo(^^)o

jet0708-4.jpg
そして、午後からの2グループ戦。

jet0708-6.jpg
昨日のお相手だった、ソルトの子もいます^^

jet0708-8.jpg
ジェットは、ここで残念賞。

グループ戦の動画です(コマ落ちしているので、少し見ずらいかも・・・)



jet0708-bob.jpg
今日は記念に、写真も撮りました(^▽^)

2dayあっという間に、終わってしまいましたが、なんだかホッとしました。
ジェットもCACIBをもらう事が出来たので、良かったです。
時間は掛かるかもしれないけれど、オーナーハンドラーでINT.CH完成出来たらいいな~って思ってます。


[ 2007/07/10 08:50 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/313-948a43d5







