離さないもん! 

家のジェットさんは、執着心が強いのかおもちゃで遊んでいても、誰にも貸してあげません。
それどころか、おもちゃをくわえている時にピンポンがなっても、くわえたまま吠えます(笑)
それが、食べ物となると更に悪化します・・・。
丸呑みできるものは、すべて丸のみ(T_T)
先日のインターで頂いたものなのですが、あげてみると案の定独り占め。
jet07-0711.jpg

かなり長いので、端っこを違う子が噛み噛みすると、うぅ~と唸って動きが止まります。
取ろうとしたって、取れません。
jet07-0711-2.jpg
↑持ち上げたら、そのままぶら下がってきそうな勢いです^^;
いったい何処にそんな力があるのか、パパさんでもジェットがくわえているものを取る事は出来ません(>_<)
しかも、この頂き物、牛のち○○んだそうです(笑)
jet07-0711-3].jpg
おいしけりゃ、なんでもいいのよね?ジェット?
[ 2007/07/12 20:15 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

大爆笑!!

ももちの食いしん坊はジェット君の血から
くるのかしら?
でも、ここまでは・・・
でも、牛のち○○ん、長っっ!
[ 2007/07/14 08:19 ] [ 編集 ]

v-22すずままさんへ

シュナって結構食いしん坊な子が多いんだけど、ジェットは独占欲が凄いみたいです^^;
おやつになると、目の色が変わります(笑)

牛のち○○ん、聞く所によるとグラムで値段が違うそうですよ~
アキレスよりは柔らかくて、噛んでちぎれるので食べやすそうです。
[ 2007/07/14 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/314-46516cbd