ヨチヨチ^^ 

仔犬達も、だいぶヨチヨチ歩きが上手になってきました^^
ちょっと画像が暗いですが、動画を撮ってみました♪



仔犬達の画像も新しくUPしましたので出産情報をご覧になってください(*^^)

それから・・・仔犬達の動きが活発で、失敗した写真ですが可愛かったので2枚ほど・・・↓
yunb07-r0716-2.jpg

yunb07-or0716-4.jpg

[ 2007/07/17 01:26 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(3)

よちよち

誰かが右へ行けば皆で右へ~
誰かが左へ行けば皆で左へ~~~
可愛い~~~♪
こんなにちっちゃいうちから
それぞれ性格ってでるものですか?
成長が楽しみです。

[ 2007/07/17 09:26 ] [ 編集 ]

ひゃぁー可愛い

動画をみさせていただきました。出産の経験がないので、こんな赤ちゃんの様子をみられるのが、嬉しいです。また見せてくださいね。
[ 2007/07/17 21:23 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

仔犬達、とっても活発です^^
小さいながらも、少しづつ性格の違いが出てきて、見ていて楽しいです♪


v-22まっちゃんさんへ

もっと綺麗に画像が撮れると良いのですが、何度やっても暗い動画しか撮れなくて・・・(>_<)
頑張ってUPしますので、また来てくださいねo(^^)o
[ 2007/07/18 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/315-da896961