 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌アーサードッグクラブ展 

今日は、小樽でのドッグショーでした。
台風の影響を心配しましたが、風も無く心配した雨も途中パラッと降る程度で、過ごしやすい一日でした。

今日の出陳は、ジュレちゃん1頭。
パピークラスでの挑戦ですo(^^)o
ju07-0805-03.jpg

ブリード戦は、1頭1席のBOBだったため、午後からの総合戦へ・・・

今回のお相手は、ジュレを含めて12頭。
ju07-0805-06.jpg
ジュレちゃん、じっと我慢です。

まずは、エクセレントグループ8頭の選出です。
ju07-0805-08.jpg
ジュレちゃん、選ばれました♪
この8頭の中からクイーン候補、3頭が選ばれます。。。

ju07-0805-12.jpg
選ばれました!!!o(^^)o

そして、QUEEN戦。
お相手は、前回のQUEENだったイングリッシュ・コッカーと、アフガンで、どちらもプロハンドラーの方々・・・^^;
ジュレ、頑張れっ!!と心の中で思いながら、緊張の瞬間。

な、な、なんと!!
ジュレちゃん、QUEENに選ばれました(/>▽<)/

最後は、オスのパピークラスで一番のKINGとのBIS戦。
本当だったら、とってもドキドキでパニクッてしまいそうでしたが、いつもお世話になっている、みなさんからの暖かい応援と、お相手のKINGが仲良くさせていただいている方だったため、リラックスして挑む事ができました^^
ju07-0805-14.jpg

1頭づつのラウンドが終わって、BIS選出の時。
ジャッジの先生の視線が、ジュレとお相手のドーベルマンを行ったりきたり・・
そして結果は、
パピーのBISは、KINGのドーベルマンでした(^O^)

今日のKINGの方とは、つい先日、いつかBISで戦えたら良いね~なんて言っていたのですが、それが実現してしまって驚きましたが、とても楽しかったです♪
Mさん、おめでとうございました(*^▽^*)

そして、終始暖かい応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、とても元気を頂きました。
今回のような成績を頂けたのも、皆さんの助けがあったからだと思います。
次回は、ジュレのパピー最後のチャレンジとなりますが、頑張りたいと思いますo(^^)o

ju07-0805-15.jpg
写真撮影の時のほうが、パニックになってしまいました(笑)

ju07-0805-cup.jpg
頂いたロゼットと、カップです^^
どこに飾ろうかな~(*^^*)♪♪
[ 2007/08/05 23:56 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

す、すごい!!!

ジュレさんすごーい。
おめでとうございますv-64v-64
このカットもステキv-238

今後も期待大ですね~ウフ。

ご無沙汰しちゃいましたが再び復活(笑)宜しくですよんv-10
[ 2007/08/06 01:13 ] [ 編集 ]

v-22yoshimiさんへ

ジュレに、ありがとうございます~♪
前回の函館でのリベンジを見事にしてくれましたv-218
ジュニアに上がっても、この調子で頑張ってくれると良いんですけどね。
北海道は2Grに強豪がいるので、難しいです(T_T)

カット、もっと勉強して上手になりたいです!!
[ 2007/08/06 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/319-d5aacc6e







