ピンクちゃん&あおくん 

忙しく更新が全然出来ないまま、もう8月も終わりが来てしまいました。。。
仔犬達も順調に育ち、毎日兄弟ゲンカをしたり走り回ったりと動きもとても活発で、手を焼いているこの頃です(*^^*)
先週の、金曜、土曜日と2頭のベビー達が新しいオーナー様の元へと行きました。

金曜日には、あおくんが旭川のN様の所へと行きました。
N様、遠い所をお迎えありがとうございました。
yunb07-b0824.jpg
とても優しいオーナー様なので、あおくんもきっと幸せになってくれと思います。

土曜日には、ピンクちゃんが東京のO様の所へ行きました。
yunb-p07-0807.jpg
ピンクちゃんのオーナ様のお家には、ビビの子供の、あんずちゃんもいるので、ピンクちゃんも寂しくないでしょう。

N様、O様、あおくん、ピンクちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから更新をしていない間に、まろちゃん、りんちゃん、アルトくんがトリミングに来てくれてました。
maro07-0730.jpg
まろちゃん(*^^*)
alto07-0819.jpg
アルトくん♪
[ 2007/08/27 08:15 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/320-1cbea17d