 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌スズランドッグクラブ展 

昨日は、小樽でのドッグショーでした。
ジュレは、前回でパピークラスを卒業して、今回からジュニアクラスでのチャレンジです。
今日のブリード戦は、久々にお相手がいてドキドキ。。。
ju07-0902-4.jpg

ju07-0902-5.jpg
ジュレちゃん、BOBを頂きました~o(^^)o
でも、お相手は1頭しかいなかった為、午後からのグループ戦で入賞しないとカードはもらえません(T_T)

そして、午後からのグループ戦が始まりました。
ju07-0902-6.jpg
お相手は大型犬ばかりでジュレは一番後ろ、ラウンドの時もジュレは一生懸命歩きました。
結果は、グループ2席を頂き1枚目のCCをGETしました~(/>▽<)/

ju07-0902.jpg
頑張ったね!ジュレちゃんo(^^)o

また来週も頑張りたいと思います(*^^*)


[ 2007/09/03 15:52 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/322-87e1e73f







