札幌セントラルドッグクラブ展 

昨日は、いつもの小樽とは違って真駒内の警察学校のグランドでのドッグショーでした。
この会場は、とても狭いので車を止める場所が無くなると困るので、朝2時に起きて準備をして会場に向かいました。
天気予報では曇り時々晴れで25℃との予報でしたが、途中天気雨が降ったり午後からはとても良い天気なって、秋とは思えないほどの暑さでした。

今日のジュレのお相手は前回と同じく1頭。
ju07-0909-5.jpg

ju07-0909-2.jpg
1頭づつ固体審査です。
今日のジュレは、おトイレに行きたかったらしくとても落ち着きが無く、ドキドキでしたが・・・
ju07-0909-4.jpg
ジュレちゃん、選ばれましたo(^^)o

今回も、ブリード戦には2頭しかいなかったため、カードは午後からのグループ戦の結果にかかっています(>_<)

そして、午後からのグループ戦が始まりました。
ju07-0909-6.jpg

ju07-0909-7.jpg
だんだんと、日差しが強くなってこの頃にはかなり会場の温度は暑く、ジュレもバテ気味でしたが、何とか頑張ってくれました。

結果はグループ3席を頂き、2枚目のCCをGETしました(*^▽^*)

北海道のショーシーズンも来週が最後となり、なんだか寂しい気もしますが、来週は、メジャーカードが出るので、ジュレと一緒に頑張りたいと思いますo(^^)o

[ 2007/09/10 23:43 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しています。

ジュレちゃんの好成績おめでとうございますv-398
ジェット君の形にそっくりですね~
将来が楽しみ~
最近HPかなりサボリ気味ですが、またよろしくお願いします(笑)
[ 2007/09/15 19:05 ] [ 編集 ]

v-22葵ままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ジェットに、似てますか~?
そう言ってもらえると、嬉しいです^^
でも、まだまだ線は細いし、その他もろもろ(笑)ジェットには到底かないません(>_<)
それでも、今年は良い成績を収めてくれたので、良かったです(*^▽^*)
そちらは、これからが本番ですね!
遠くから応援していますので、頑張って下さいねo(^^)o
[ 2007/09/17 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/323-174958ae