 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道西クラブ連合展 

昨日は、小樽でのドッグショーでした。
今回で、北海道のショーシーズンも終わりと言う事で、張り切っていたのですが、土曜日からの雨で、リンクはグチャグチャ・・・(T_T)
出番の時以外は、長靴で過ごす一日でした。
ju07-0916-03.jpg
ジュレちゃん、準備中~♪

今日のブリード戦は、お相手がいなくて1頭1席のBOB。
ju07-0916-04.jpg

またまた、カードを貰う為には午後からのグループ戦で入賞しなくてはいけません(>_<)

そしてグループ戦が始まりました。
ju07-0916-11.jpg

今日のジュレは、とても落ち着きが無く、今までの中では1番の出来の悪さだった思います。
さらに、以前ショー会場で大型犬に通りすがりにガウッとされてから、大型犬に過剰反応するようになってしまって、ラウンドの途中も振り返って後ろのセントバーナードに唸る始末・・・
ju07-0916-05.jpg
・・・( ̄□ ̄;)

ju07-0916-10.jpg
後半は、少し落ち着きを取り戻す事が出来てそれなりには、歩いてくれました。

結果は、なんとか3席を頂く事が出来、M.CCをGETする事が出来ました。
チャンピオン完成まであと1枚!
でも、今年の北海道のショーは終わってしまったので、来年に持越しです。

今年も色んな事があったけれど、いつも楽しく過ごす事が出来たのも日頃暖かく応援してくださる皆さんのお陰だと思っています。
心の支えになってくださる皆さんに本当に感謝です。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


最後に、今日のおまけ・・・
ju07-0916-09.jpg
審査中にもかかわらず、カメラ目線なジュレ・・・コラッ!!
[ 2007/09/17 17:42 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/324-79187f80







