やっぱり♪ 

ここ最近、ドッグショーやらなんだかんかんだで忙しく、まともにお手入れできなかったワン達を、毎日ちょっとづつお手入れしています。
先日ジェットのトリミングをして思った事が・・・



ここからは、親バカ満開なので気を悪くされた方はスミマセン(笑)

jet07-0920-7.jpg
やっぱりジェットって、カッコ可愛い~♪(←溺愛です)

jet07-0920-8.jpg
可愛さのあまり、いつもは一緒に寝ないのだけど、一緒にお布団で寝ちゃいました(*^▽^*)
[ 2007/09/21 18:32 ] シュナウザー | TB(0) | CM(3)

家はいつもです。

飼い始めはかなり厳しくきちんとしつけをしていたのですが、段々甘くなって、いつも一緒です。
体の一部をくっつけているのが、安心するらしく、たいていおしりあたりをつけてきます。あと、夫と息子が居間でねていると、首のところに、メイの首をすりすりします。甘えているのかなと思いますが、どうでしょう?あと気になるのが去年の夏から、からだにできものがボツボツできて、今年の夏は特にひどい気がします。病院からのシャンプーで度々洗うようにと指導されましたが、週一回がせいぜいです。なにかいい方法がありますか?
[ 2007/09/23 13:40 ] [ 編集 ]

特別待遇!?

ジェットくんはママさんにとって
特別なんですね
あ、「溺愛」って書いてありますね♪
他のコはヤキモチ焼いたりしないんですか?
今、ももちもカッコ良いシュナカットをめざして
オヒゲを伸ばしているところです
先日ドッグステーションのオーナーさんに
「カッコイイ」ってほめられたんですよ♪
[ 2007/09/24 08:52 ] [ 編集 ]

v-22まっちゃんさんへ

家は女の子は一緒に寝ているのですが、それぞれに自分の場所があるらしく、自分なりの落ち着く場所を確保しているようです^^
メイちゃんのブツブツ心配ですね(>_<)
病院の方では原因は何とおっしゃっていたのでしょうか?
シュナの皮膚トラブルは、フードが原因の事が多いようですよ。


v-22すずママさんへ

ジェットは、憎らしいけど可愛い奴です。
ジェットだけではなく、みんなそれぞれに可愛いので平等には可愛がっているのですが、ジェットが人(犬?)一倍ヤキモチ焼きなので、少し特別にしてあげると満足なようです(笑)
他の皆は、利口なのかヤキモチは焼きませんよ。

ドッグステーション行ったんですね~
オーナー、とても良い方ですよね^^
ももちくん、褒めてもらって私も嬉しいです(*^^)
[ 2007/09/25 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/325-76f9eb71