あずきちゃん♪ 

昨日は、ユンBabyのソルトの女の子のお迎えの日でした。
お忙しい中、お迎えありがとうございました。
新しいお名前は『あずきちゃん』です。

あずきちゃんの新しいお家には、ジュレの姉妹の胡麻ちゃんがいます。
お迎えには、胡麻ちゃんも一緒に来てくれました♪
あずきちゃんは、ワンコも人も大好きでいつもジュレにはおもちゃのように転がされていたけれど(笑)、めげないとても良い子です。

胡麻ちゃんの、あずきちゃんへの反応も気になるけれど、姉妹のジュレへの反応も気になる所・・・
ジュレのイケイケな態度に、引き気味な胡麻ちゃんでしたが、最後はお家を思い出してくれたのか、少しだけ打ち解けたようです(*^^*)

胡麻ちゃんと、あずきちゃんの写真を取らせて頂きました。
yunb07-w1003.jpg
これからは、胡麻ちゃんと仲良くするんだよ。
そして、愛情をたっぷりもらって素敵な女の子に育ってください(*^^)

A様、あずきちゃんの事を末永くよろしくお願いします。
[ 2007/10/04 08:10 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/327-08c89275