オーナー様、募集しています。 

今日の主役は・・・



yunb07-r1008.jpg
あたちでつ(*^^)ウフ

yunb07-r1008-2.jpg
レオパパとユンママの、ブラック&シルバーの女の子で、6月19日に産まれました♪

yunb07-r1008-3.jpg
あたちだけ、まだ新しいお家が決まってないんでつ。

yunb07-r1008-4.jpg
誰かプリティーなあたちのこと、可愛がってくれる素敵なパパさん、ママさんを探していますので、よろしくおねがいしましゅ(*^^*)
[ 2007/10/09 00:51 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

すごい似てる!

うちのメイにとても似ています。ドックステーションで5年前に福岡の大庭さんから3匹きた中の一匹ですが、もしかして同じ出身でしょうか。このごろ気温が低くなって、カットしたら、ぶるぶるふるえています。とてもさむがりです。フードはビルジャツクをあげていますが、歯につきやすいのでいいフード探しているのですが。何かおすすめのものありますか?
[ 2007/10/14 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
メイちゃん、ピュアアペックスさんからいらっしゃったのですね。
残念ながら、家の子達の出身は違いますが、仔犬ってみんな可愛いですよね(*^^*)
家では、ビルジャックは使った事はないので、どの程度歯にくっつのかがわからないのですが、どのフードも多少は付くので、食後のお手入れと、歯石になってしまったらスケーラーで取るようにしていますよ(^▽^)
[ 2007/10/15 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/330-84a59e21