ノアくんの近況♪ 

ノアくんのママさんから、素敵な写真を頂いたので紹介します~♪

noa07-1013.jpg
プロのカメラマンさんに、撮っていただいたそうです。
やはり、プロは違いますね^^

noa07-1013-3.jpg
シュナ友達と、朝霧高原にキャンプに行ったそうです。
シュナが、いっぱいで楽しそう~♪

そしてそして!!!

noa07-1013-4.jpg
DOG FAN 11月号に載ったそうです♪♪♪
買いに行かなくちゃ!!!o(^^)o

ノアくん、とっても可愛がって頂いているようでとても嬉しいです。
これからも、ノアくんと色んな所へ行って楽しんでくださいね♪

最後に、N様、素敵な写真をありがとうございました。
[ 2007/10/15 03:40 ] シュナウザー | TB(0) | CM(2)

え~!

こんにちは!
昨日あるショップでノアくんの写真見てきましたー!
ノアくん(1度だけ遊んだ事あります)って
クッキーママさんの所のワンちゃんだったんですね!!
パパとママはダレなのかなぁ?
とってもステキなノアくんですよね!!!

[ 2007/10/15 11:14 ] [ 編集 ]

v-22yuiyuiさんへ

こんばんは^^
ノアくんに会った事があるんですね~♪
ノアくんは、お父さんは、家の子ではないけれど、ビビの一番最初の子供なんですよ(*^^)
とっても可愛がって下さっていて、嬉しい限りです(*^▽^*)
[ 2007/10/16 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/331-8327777d