FC2ブログ









旅立ちと里帰り 

最近は色々とあって更新がまったくできず、遅くなってしまいましたが、先日の日曜日にユンベビーのレッドちゃんが、新しいオーナー様の所へ行きました。
新しいお家は、大阪です。
とにかく元気いっぱいのレッドちゃん、怖いもの知らずで何にでも興味を持つ子で、見ていて飽きない子でした^^
きっと新しいお家でも、走り回っている事でしょう(笑)
S様、レッドちゃんの事を末永くよろしくお願いしますね。

そして、昨日はジーナの弟の虎太朗くんがお泊りにきました。
オーナー様が、用事があってお家を空けるのとのことで、日曜日までお泊りです。
kota07-1116.jpg

久しぶりの対面で、ジェットは大興奮!
というか、怒ってる???
ジェットは、女の子には優しいのですが男の子には、とっても厳しい・・・子供だろうと関係ありません(>_<;)
おそらく、俺がボスだと教えたいのでしょうが怪我をさせては困るので、虎太朗を出すときはジェットをはじめオスたちは隔離です。
kota07-1116-2.jpg
ジーナが虎太朗にご挨拶(ボサボサですが・・・^^;)

レッドちゃんが、いなくなって少し寂しい我が家も、虎太朗のおかげで賑やかになりそうです^^
[ 2007/11/16 11:38 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/334-7372bd12