 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼり気味? 

いえいえ、そんな事は決してありません。
なんだか我が家は最近忙しいんです^^;
女の子達のヒートラッシュもその原因のひとつかも・・・。
男の子達の、盛り上がりようは凄まじいものがあります(笑)

いま、こうやってPCに向かっている間も、ドアの隙間から機関車のように鼻息を荒立てています・・・(>_<)

だいぶ過ぎてしまったのですが、先日はジュレと、はなの1歳の誕生日でした。
ジュレは、パピークラスだけで楽しんで終わりにしようと思っていたのですが、なんだかんだとカードを3枚GETし、残すところ1枚で北海道のショーシーズンは終わってしまって残念ですが、以前よりも身体も心も大人になって来年が楽しみなジュレちゃんです。
あいかわらず、猛烈なチュ~攻撃で窒息させられそうになるけれど、これもジュレの愛情表現なんだと受け止めています(笑)

はなは、相変わらず小さいけれど、しっかりケンカもしますし、自己主張もなかなかで、元気に過ごしています。
たまに遊んでいて勢いでベッドに登ることはあるけれど、いまだに自分の意思ではベッドに登ることが出来ず、いつもベッドの脇でパタパタしていて、とっても可愛いです。

そして、姉妹のごまちゃん、富良野に行った黄色ちゃんもお誕生日おめでとう♪
これからも、元気いっぱい育ってください。

ku-bl07-0104.jpg
ジュレの子犬の頃です、こんな可愛い時があったんだねぇ~♪
[ 2007/12/07 23:55 ] シュナウザー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/336-fc786618







