 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました♪ 

ビビbaby、無事産まれました。
陣痛が始まってから、終わるまで約8時間・・・朝方までかかりました。

みんなとっても元気です。
そして、楽しみにしていた毛色は・・・


vivi2007-0202b.jpg
・・・また、また、全部ブラックでした。

男の子3頭、女の子3頭、みんな一生懸命おっぱいを吸っています^^

vi-b-0202.jpg
青くん 153g

vi-g-0202.jpg
みどりくん 171g

vi-p-0202.jpg
むらさきくん 159g

vi-pi-0202.jpg
ピンクちゃん 181g

vi-r-0202.jpg
レッドちゃん 175g

vi-y-0202.jpg
きいろちゃん 157g

ビビもとっても良いお母さんしてます。
そして、なぜかユンも子犬たちに張り付いて見張っています(笑)
よっぽど、子供が好きみたいです・・・^^

おめでとうございます♪

今回は6匹だったんですね♪
ももち達の弟妹だわ~
かわいい~~~☆

そして・・・
やっぱり全員
クロちゃんだったんですね♪
[ 2008/02/03 11:01 ] [ 編集 ]

v-22すずママさんへ

ありがとうございます♪
ジェットの子供達は、やっぱりブラックでした・・・(笑)
みんな、とっても可愛いです~^^
[ 2008/02/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/344-06ec4930







