 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中に・・・ 

今日は、パパさんが見た夜中の出来事・・・
子犬たちが、ピィ~ピィ~泣いているので、ふと見るとビビが産箱から出て床で寝ていたそうです。
でも、産箱の方を見ると誰かが入っている!!!
よ~く見るとユンが入っていたそうです。
しかも、子犬たちの下の世話しながら、横になりおっぱいまであげていたそうです^^;
でも、どんなに子犬が好きでお世話していても、ユンから母乳は出ないため子犬達はピィーピィー泣き止まず、パパさんがビビを産箱に戻したそうです。

本当に、子犬が大好きなユン。
我が家で一番寝不足なのは、おそらくユンです。
なんせ24時間、四六時中、子犬を見張ってます。

そんなユンが、なんだかとっても可愛いです^^
[ 2008/02/05 23:56 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(2)

母性本能が強い子っていますよね
ユンカースちゃん おっぱい出なくて悲しいね
お世話してきっとママになってる気分なんですよね
とっても可愛い~癒されます
ビビちゃんベビー取られても怒らないんですね

[ 2008/02/06 07:50 ] [ 編集 ]

v-22poohママさんへ

とっても母性本能が強いみたいです。
おっぱいが出なくて、子犬が泣き止まず困っていたけど、とても愛しくなりましたv-345
家の子達は、ベビーを取られても怒らないですよv-286
[ 2008/02/06 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/346-8ba56c82







