 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間がたちました^^ 

ビビbabyが産まれて、1週間が過ぎました。
断尾も終わり、少しシュナっぽくなりました。
どの子もとても順調で、コロコロとしています。
vivi-baby08-0207.jpg

もうすぐ、お目目もあいて一段と可愛くなってきます。
子犬の画像を希望してくださっている方、お目目があいて可愛くなりましたら送りますので、もう少しお待ちくださいね。

飼ってみたい方、興味のある方も気軽にご連絡ください。

そして、今日はもう一つ。
ju08-0208-2.jpg
これ、何だと思います???




ju08-0208.jpg
ボサ子になっていますが、ジュレの入っていた後の、抜け殻です(笑)
なんか、可愛かったので撮ってみました。
[ 2008/02/10 20:56 ] シュナウザー(育児) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/347-05289536







