嬉しいことだらけ♪ 

今日は、嬉しいことが二つもありました♪

まず、宅急便がやってきて包みを開けてみると・・・
IMG_0698.jpg
大したものではないのですが・・・
先日ツルハのキャンペーンに応募したら、当たりました~(^^)

今までの人生を振り返って見ると、何か当たったのは今回と、昔ドコモのキャンペーンでデジカメが当たった事だけ。
しかもデジカメは、登場したばかりの頃でそれを使いたいが為にパソコン(OSはwin95でした・・懐かしい・・・)を買ってしまいました(笑)

そして、もうひとつ・・・私のとても尊敬している方から、メッセージを頂いたこと♪
最初、お返事を書くのに何時間も考えてしまいました(笑)
もう、それはそれは嬉しくて、今夜は眠れそうにないです(*^^*)

嫌な事も、沢山あるけれどこういう嬉しいことがあるから、前に向かって進んでいけるんだなぁって、とても元気をもらいました。


[ 2008/02/12 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowpalace.blog54.fc2.com/tb.php/348-1734a602